web拍手のコメントより

parupu2006-04-25

>新作出来そうですね。期待しておりますー。ちなみにライズアウトってなんでしょうか。初めて聞きました。
コメントありがとうございます〜
新作は試作品もできあがり、あとはライナーを書いて複製するところまでにこぎ着けました(^^;
明日には視聴用のMP3が用意できると思いますので、よろしければ聞いてやってくださいませ。


「ライズアウト」はMSXの初期のゲームです。当時は友達から借りてプレイしてました。
http://www4.airnet.ne.jp/makuta/tagoo/s_check.cgi?LINE=352
徐々に変化していくタイトルがカッコよくて、曲とあわせてとても印象に残っていました。
ちなみにMSXマガジン永久保存版にエミュレーターと一緒に収録されていて、今でもプレイすることができますが、実物のROMは入手困難かと思われます(^^