2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文藝別冊 [総特集]吾妻ひでお 美少女・SF・不条理ギャグ、そして失踪

(2011/04/18発売 ISBN:4309977499) 昔の絵や最近の絵、まつわる著名人の話や先生との対談、過去作品の解説などなどなど、雑多なネタ満載でなかなか楽しめます。 現在の先生の写真も掲載されていますが、とてもオサーンだなあと(コラ でもあらゆる点で最高です。永…

POWER DRIFT ORIGINAL SOUNDTRACK

(2011/04/27発売 ISBN:B004UJ1JLQ) 昔に発売されたCD(G.S.M SEGA2)ではかなり野太く暑苦しい音wで収録されていましたが、録音技術が進化したのかよくわかりませんが、かなりスッキリした音で収録されています。 セガは昔のタイトルもこのCDのように最新の音…

春風

琵琶湖南湖へ単独で行ってきました。 しかし現場は春の強風なうえ、写真のように大増水していて護岸がかなり水没してしまっていますw 濁りも入っていてまるで反応無し。残念な一日でした。 本日のタックル a)PoseidonSaltySensation PSSS-73T+月下美人 2004+…

アイコンチキンスナック

先般紹介したアイコンチキン ソルト&レモンの中の肉と同じ味がするような気がします。ノーマルのハンバーガーと合わせてもたったの200円。安くて酒のつまみにちょうど良いです。

GWの南湖ボート釣り

マスターと琵琶湖南湖へ行ってきました。 非常に多くのボートが浮いていたり行き交ったりしていて、昨日同様相当なハイプレッシャーな状況。いろいろと移動していろいろとしますがノーヒッツ。 昼過ぎになり、昨日岸から釣りをした木ノ浜の沖へ移動して南へ…

GWの南湖岸釣り

友人NDと琵琶湖南湖へ行ってきました。 夜明け前に出発し、日の出と同時くらいに赤野井に到着。朝まずめということで二人ともかなり気合いを入れてロッドを振ったがまるでアタリが無い。周りのアングラーも全く釣れていない。到着した時にゴムボートを片付け…

無為な3連休

GW前半戦の3連休でしたが、テレビやネットをするくらいで特に何もすることなく過ごしてしまいました。そんなわけで連休前半の締めはビールとアイコンチキン ソルト&レモンを喰らいながら終了w