2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー DVD付初回限定盤

(2010/01/27発売 ASIN:B002TK1VSY) あいぽんハァハァハァ 16曲目「みんなのうた」のストリングスが熱くて良いです。 しかしそろそろ画質が悪いDVDではなくBDを付けてもよいのではと。

2010年初バス釣り

今年の初バス釣りに長浜港まで行ってきました。 名神の関ヶ原ICで降りて一般道を走ると道中は雪景色。そんな状態ではたして釣りができるのだろうかと思いつつ長浜港に到着。 長浜港にはさすがに雪は無いが、まったくのノーヒットノーバイト。寒くて粘る気に…

牧れいサマ

少し前から深夜のぎふチャン(岐阜放送)で「緊急指令10-4・10-10」という70年代のいわゆる特撮モノが放送されています。 特撮モノなので内容はアレでともかくなのすが、その劇中に出てくる風景の1970年代感がたまらなく良いのであります。特に懐かしい感じの道…

DVD 佐藤信治 S-IMPACT The ゴールデン これがサトシン塾だがやぁ

(2009/12/18発売) 伝説の釣り雑誌「FishOn!」読者の私には、ダイナスティーとかリョービのリールとかKomakiWorksとか・・・そんなイメージですが・・・エバーグリーンからぜひサトシンモデルを出していただきたい。 しかし釣り業界の映像モノはDVDばかりで、…

あけまして

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 しかし新年だというのに朝早くから仕事。終わったら例年どおり近くの海へ行って夕日を見るつもりだったが、日の入りの時間に間に合うかどうか微妙な時間に終了。急いで車を走らせるが、写真のとお…