2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KORG nanoKEY

MIDIキーボード KORG nanoKEY (2008/12/12発売 ASIN:B001J8INY2) にゃにょきーです。 とても小さいMIDIキーボードです。 わたしは鍵盤が弾けないためこれで十分なのです。 これがあれば他のキーボード類は必要ないので、DX7s以外は売って処分しようかと思い…

「星の子お花見会」皆勤が・・・

そろそろコメットさん☆ファンによる「第8回星の子お花見会」が開かれるわけですが、今年は3/29(日)が仕事になってしまったので、もしその日に開催される場合は参加が出来ず、第1回目から続いていた皆勤が途切れることになってしまいます。 土曜日に開催して…

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

地域限定なのですが、やっと地元にもやってきました。 ずっしりと重く、装備はピクルスとオニオンスライスが入っているくらいで最小限、いかにも「肉」を喰っている感じでたいへんよろしいです。 チーズが無いものが選べるともっといいかなぁ。

強風強風

今日も琵琶湖南湖に行ってきました。気温はそれほど低くはないのですが、風がとても強く、ボートを移動するたびにずぶ濡れになってしまいます。 昼頃にスピナーベイトにアタリがありましたが、うまく合わせられず不発。しかしその直後、マスターのスピナーベ…

今年最初のバス釣り

今年最初のバス釣りに琵琶湖南湖に行ってきました。前日までの春の嵐の影響で朝から風はありましたが、日差しが強いときもありそれほど寒くはありませんでした。 しかしその気候で湖のコンディションが激変したせいか、日中は巻きものはもちろんライトリグで…