2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MIDI環境構築

去年の春くらいからここ最近までMIDI機器を処分したり新たに買ったり、ラックも新しく購入したりしていましたが、精神的な影響からかなぜかうまく整理したりセッティングすることができず、積み上げたままでガラクタの山のようなヒドい状況になっていました…

結婚式(再)

新緑がまぶしいこのごろ、本日は大学時代の友人の結婚式に逝って参りました。 この友人の結婚式に行くのは二回目、つまり再婚。なので祝儀は削らせていただきました(w 奥さまは超優しそうな方で、料理もおいしかった。お幸せに(^^

マックグリドラーゴールドカード

ポイントカードが貯まったのでいただきました。このカードがあれば今年中はグリドルのセットが350円で何回でも食えるそうです。 しかしこのマックグリドル、はじめは不思議な味に「なんじゃこりゃ」状態でしたが、最近はすっかりヤミツキになっております。…

週末は琵琶湖の住民

今日も琵琶湖南湖へバス釣りに行ってきました。スポーンの終わったバスは岸からかなり沖目に移動しており、そのラインを見極めることができれば比較的容易にゲットすることができるようになっているようです。 当日は南湖に通うようになってから初の50upをゲ…

メッセージありがとうございます

>コメットさん、よかったですよねー。自分は「星のパレード☆」が好きでした。 「コメットさん☆」は間違いなく最高のアニメかと思います(^^ 「星のパレード☆」というとサユりん先生(ボーカルの田中小百合さん)の華麗なバトンさばきを思い出します。先生は今…

GWは・・・

ゴールデンウイークの休みはカレンダー通りですが、前半の3連休は激しいめまいと腹痛でダウン。5/1はなんとか出勤したが、めまいがひどくて仕事にならず午前中早々に帰宅。しかし5/2朝には何事もなかったかのように復調・・・ ということで本日は琵琶湖南湖…