2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了

さて、2月も今日で終わりなのでM3に向けての状況報告。進捗状況は全体の1/4くらいでしょうか・・・ なかなか進みませんが、いまのところできている曲の素のMIDIです。タイトルはそれぞれ聞いて確かめてください(^^ http://members.sakuratan.com/parupu/2006…

web拍手のコメントより

>1ループ1分位のアレンジ曲もバリエーションとして加えて欲しい所。 コメントありがとうございます〜 いや〜アレンジは超苦手なんです(^^;

最強最後のMSX

ずいぶん前からSONY HB-F1XD(MSX2)の調子が悪かったので、中古でPanasonic FS-A1GT(MSX TurboR)を入手しました。CPUにR800(28MHz)、RAM512kB、GUI・MSX-View搭載、MIDIインターフェース内蔵の、最強にして最後に発売されたMSXであります。 しかも使用感がま…

今日の買い物-風の谷のナウシカ

風の谷のナウシカ(DVD) (2003/11/19発売 ASIN:B00005R5J3) 先週の金曜ロードショーで放映されていたのを見たら欲しくなり、ちょうど割引券があったし安かったので買ってみました。おまけでソフトケースや魔女の宅急便のバックが付いてきました(^^ ムシがリア…

フィッシングショーOSAKA2006

フィッシングショーOSAKA2006に行ってきました。 10:30くらいに会場であるインテックス大阪に到着し、人でごったがえしている広い会場内をうろうろ。 各メーカーでは新製品が展示されていてそれらを見たりさわったり。私的に注目なのは、ロッドではEVERGREEN…