YUKI まばたき(通常盤初回仕様)

parupu2017-03-19

(2017/03/15発売 ASIN:B01MSYWT3I)
20年ぶりの一夜限りの復活ということで3月13日(月)に放送された「YUKIオールナイトニッポン」を聞き、そこで流された「さよならバイスタンダー」「tonight」などが非常に良い曲だと思いましたので購入しました。どの曲も圧倒的でとてもすばらしいです。
その昔に放送されていた「YUKIオールナイトニッポン(まっかちん)」はよく聞いていました。内容もかなりぶっ飛んだ感じだったと記憶していますが、今回の復活放送も結構飛ばしていましたw
いまや日本を代表する女性ボーカリストのひとりなのだから少しは自重しなければいけないのかもしれませんが、そんなことはまったくしなくていいです(^^

まばたき

まばたき