近所の池

parupu2015-10-04

今週は平日に休みも無く、今日も来週に行われる地元のお祭りの打ち合わせや準備が夕方まであったため、今週は釣りに行けていません。しかし釣りに行けないのは非常にアレなため、車で10分くらいのところにある近所の小さな池に行って、日没前後の約1時間だけ釣りをしてきました。
この池に来たのは数年ぶりで、しかも水抜きされているかもしれないため魚がいるかどうかもわかりません。とりあえず小ワームを投げ続け、なんとか小ギルを一匹ゲットしましたが、すぐに真っ暗になってしまったため終了しました。
短い時間でしたが非常に楽しかったです。時々は近所の池を回って勉強しなければいけませんね。



本日のタックル
PoseidonSaltySensation PSSS-73T The"WideReceiver"+08月下美人 2004+MagicHardR 4lb(FinesseWorm)