2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古代祐三 Early Collection BOX

https://www.akihabara-beep.com/b2ps/yk2box/ (2018/07/27発売) 先般の記事(http://d.hatena.ne.jp/parupu/20180616)のとおり、予約していたCDが届きましたよ。 ベーマガ掲載の曲とか気になりますが、 古代祐三 BSET COLLECTION vol.1 古代祐三 BSET COLLEC…

2匹

友人NDと午後から琵琶湖湖北某所へ行ってきました。 台風前ということで期待していましたが、何をしてもほとんどアタリが無く、NDと私ともに小バス2匹づつの釣果でした。 本日のタックル a)RawDealer R607RR TheTrickster+MillionaireSW 103L+Darm 10lb(DS/T…

6匹

夕方から琵琶湖湖北某所へ行ってきました。 私が住んでいる隣の市では40℃超えの亜熱帯状態。しかし湖北は比較的快適で気持ちよく釣りができます。 まだ明るいうちに15cm×3,20cm,35cmをゲットしますが、その後何をしても沈黙となってしまいました。それでも暗…

ONKYO INTEC R-N855(S)

約2年前に購入した「ONKYO NFR-9X(S)(http://d.hatena.ne.jp/parupu/20160206)」は、USBメモリーやSDカードが使えたり、USBやBluetoothでPCとつなげられるなどたいへん多機能なのですが、USBメモリーやSDカードはAACが再生できなかったり、USBやBluetoothでP…

4x

今日で年齢がさらに1つ増えてしまいました。 いろいろと衰えて個人的にも体力的にも仕事的にも日に日に厳しい状況になってきています。そろそろ潮時を考えなければいけないのかも。

大増水

療養中の友人NDを釣れて琵琶湖某所へ行ってきました。 大増水で各ポイントが水没して恐ろしいことになっています。状況が変化しすぎていたためかアタリはほとんどありません。 夕方近くになってようやく私に41cm、NDに49cmが釣れましたが、それ以降も同じ厳…