2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が

マスターと琵琶湖南湖へ行ってきました。 マスターはリアクションジグで良型を何匹もゲットし、私はスローな釣りで2匹をゲットしました。 ウィードがかなり濃くなってきていて、夏がやってきたといった感じです。 本日のタックル a)PoseidonSaltySensation P…

野池

友人NDとi市にある野池に行ってきました。 少しだけ山の中にあるポイントへ分け入っていき、葦際や流れ込みなどを小型ワームで静かに攻め、私とNDそれぞれ小バスを数匹づつをゲットしました。 自然の中の小規模な野池で釣りをするのは久しぶりな感じで良い気…

トマトビッグチキン

「トマトビッグチキン専用のバンズが切れてしまったので、通常のバンズのでよろしければ作りますが」とのことだったので、了承して通常バンズのトマトビッグチキンを食べましたw

o江川

友人NDとo江川に行ってきました。 天気は良いですが風が強くて釣りがしにくい状況。さまざまなポイントをNDと巡りますが、どこも魚の反応はほとんどなく、小型ワームで超小バスを釣るのが精いっぱいでした。 o江川は苦手ですw 本日のタックル a)PoseidonSalt…

あっという間に

完全に更地になりました。 新しい家の完成は今年の秋の終わりくらいになるとのことです。建てるのには時間がかかりますが、壊すのはあっという間です・・・

一時的に家族が増える

兄の家を建て直すということで、兄の家族は私の実家で一時的に仮住まいということになりました。家に入ると子供たちがにぎやかに迎えてくれます(^^ 自分のプライベート空間が少しだけ確保できれば、大家族でもよいのかなぁと思います。

引越手伝い

先般の日記ですこし触れましたが、兄の家を建て直すことになりまして、今日一時的に引越ということで家族総出で手伝いました。 引越といっても向かい側に建っている私の実家に一時的に仮住まいすることになっているので、家具や荷物などをベルトコンベアー式…