2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5インチカットテール祭り

今日もいつものように琵琶湖南湖へ。 ハードルアーやいろいろなワームを投げるが、5インチカットテールにしか反応がない。結局5インチカットテールのみで30前後を6匹の釣果。 デジカメを忘れたため写真はなしw

マイコー追悼

マイケル・ジャクソン氏がお亡くなりになってしまいました。もう50歳になられていたんですね。とてもそんな年には見えませんでした。 「BAD」は確か中学生の時にヒットしてとても良く聴いていました。それ以前でも「スリラー」とか「今夜もビートイット」と…

雨->晴

いつものように琵琶湖南湖へ。 小雨が降っていてハードルアーで釣れそうなのだがスプリットにしか反応せず。と思っていたらいきなり晴れだしてさらにシブい状況に。 しかたがないのでウィードの濃いエリアでヘビーテキサスをひたすら打ち込む。マスターはラ…

収監される

とある資格取得のため職場の研修施設に4日ほど収監されていました。来月にも1週間ほど収容される予定。ああめんどくさい。 しかしイヤだと思っていても残念ながらこの世の中、生きていくためにはいくつになっても勉強や努力を続けなければならないのでありま…

ニゴーイ

マスターといつものように琵琶湖南湖へ。 雨が降ってきそうな天気の中、ハネラバをパシパシしていたらガツンとしたアタリが。何か違和感を感じながら揚がってきたのはなんと50cmくらいのニゴイ君。ラバージグでニゴイが釣れるとは驚きだw その後ハネラバでは…