2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デカバス

今日も琵琶湖南湖へ釣行。 午前中は風もなく激暑なうえ、魚の反応も超渋でした。午後からは風も出てぽつぽつ釣れ出し、マスターのハネラバ&ヘビテキに40アップが連発しました。 私のハネラバ&ヘビテキには30cm前後のバスしか来ませんでしたが、得意のライト…

夏休終了

夏休み最終日は予定がキャンセルになってしまったので、何もせず家でテキトーに過ごす。 そんなわけで今年の夏休みは終了。しかしまだまだ暑く、夏はもうしばらく続きます。「エリなしのシャツに 10月が来ても 夏は終わらない(by 杉山清貴&オメガトライブ ふ…

夏休4

今日は毎週恒例になっている琵琶湖南湖へのバス釣り。 生命の危険を感じるくらいの炎天下の中、日中はほどんど魚の反応は無く、マスターとともにいろいろ手を打つがまるでダメ。 夕方に琵琶湖大橋の南のディープエリアに移動し、ようやく良型を含め数匹をゲ…

夏休3

私の住んでいる隣の市で日本最高気温を記録するなどとにかく暑い。 そんな暑さを少しでも和らげようと、マックフルーリーを食べてみました。何種類かあるようなのでキャラメル&オレオをチョイス。 オレオのさくさくした触感はなかなか良いが、ノドが痛くな…

夏休2

午前中は昨日の続きでヤフオクにさらに出品。 午後からは琵琶湖・長浜港へ釣行。強い日差しと強風の中、大突堤先端にて1匹ゲット。 名神高速で渋滞に巻き込まれながら帰宅し、すきやの牛丼を食いつつ2日目終了。

夏休

今日から19日まで夏休みであります。 土日以外は特に予定は無いので、とりあえず部屋を整理して不要品をヤフオクに出して1日目終了。

web拍手コメントありがとうございます

>カトちゃんケンちゃんの空上面のBGM、GOOD!! コメントどうもありがとうございます☆カトちゃんケンちゃんのBGMはキノコさん(http://kinokosan.blog.ocn.ne.jp/wakame/)の作曲によるものですが、この空上面の曲も含めてどの曲もすばらしいものばかりです(^^…