MD ダライアス エクストラバージョン

今日は先月買ったメガドライブダライアス エクストラバージョン」で遊びますよ(*'▽')
parupu.hatenablog.com
さて・・・謎の押し入れからメガドライブ一式を出してきました。メガアダプタやカブトガニ(XE-1AP)は今回は使いませんよw

ちょっと硬かったですが無事刺さりました(

ジョイスティックは純正のアーケードパワースティックを準備。そして・・・

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

しかしゲームをするのは久しぶり。敵の動きが速くて激ムズなんですけど( ;∀;)

むーー

イージーモードに変更し、再チャレンジして撃破!(でもすでに1回コンテヌーしてますw)

BGMはWING☆さん(@wing_ghost)が担当されています。スゴイ再現度!!!

ひぇぇー(;''∀'')

ゼーハー

この面のBGMは「CHAOS」。ゲーセンで聞いたオケヒの轟音は今でも耳に残っています。それも見事に再現!\(^o^)/

コンティニューが無ければ倒せません( ;∀;)


R-TYPE沙羅曼蛇かw

最後の敵を倒した!?

何回もコンティニューしましたがクリアできたようです!


ダライアスは当時でも数回しか遊んだことがなかったのでようやく念願がかなった感じです。
制作に携わったみなさま、ほんとにありがとうございました~\(^o^)/