MSX ハイドライド(TAPE版)

(1985/03発売)
MSX版(TAPE版)が発売になった当時、当時の主要パソコン(PC-8801など)の人気ゲームがMSXに移植されたというのがうれしくて、ものすごく期待してとなりの市にあった栄電社に自転車で買いに行ったことを今でも鮮明に覚えております(*'▽')

ゲーム内容はもちろん期待どおりのすばらしさで、買いに行ったことを含めてとても良い思い出になっています(*'▽')

【2020/05/22追記】ツイッターでいただいたコメントにレスをさせていただいているうちに、当時乗っていた黄色い自転車のことを思い出しました。ほんと懐かしいです(*'ω'*)