10連休初日爆風

世間的に今日から10連休。
したいことがいろいろ多すぎて何をしていいのかわからんw

ということで午後から友人NDと琵琶湖某所に釣りに行ってきました。
しかし台風並みの超暴風のため立っていることすらも難しい状況で、さらに気温も水温も低かったためか私はボウズでしたw

帰ってからは地元の居酒屋に同年の友人5人と行き、店の常連の方たちと一緒におしゃべりやカラオケで大いに盛り上がりました。
ゴールデンウィーク初日はすばらしい仲間たちと共に過ごすことができて最高の一日でした(^^


本日のタックル
a)RawDealer R711RR-S TheTrialByFire+10Certate 2506H HiGearCustom+PbValueFluoro 6lb(LightRig/JerkBait)
b)CombatStickHeracles HCSC-74X The"Actaeon"+TDZillion7.3Limited 100L+Darm 20lb(TX)
c)CombatStickHeracles HCSC-82XX The"ActaeonMagnum"+TDZillionPESpecial 7.9L+Darm 16lb(FastMoving)