今年最終日

parupu2017-12-31

今日は今年の終了日。
今年の前半はわりと順調に過ごしてこられたのに、後半はいろいろと下り調子になってしまいました。特に秋くらいからが良くなかったです。
その影響もあって釣りにもあまり行けず、まともな釣り納めをせずに終了となってしまうのが残念。今年に釣ったバスも約50匹と少なく、未使用のタックルがさらに増える始末。
今年初頭から打ち込んできたMSXの雑誌掲載プログラムもすべては打ち込み切れず、来年に持ち越しです。特にベーマガのプログラムはほとんど打ち込めていないので、来年でも終わるかどうかといったところ。
なかなか思い通りにいかない年でしたが、来年は良い年にしたいです。