雪や雨

parupu2016-12-16

琵琶湖湖北某所と湖東某所へ午後から行ってきました。
湖北のいつもの場所は暗くなるまで粘りましたが完全に反応がありません。湖北はこれでシーズンオフということで見切りをつけ、時折激しく雪や雨が降る中湖東某所へ移動。
湖東某所のポイントに着いたころには雪や雨は止み、風はそこそこありますがとりあえず釣りはできます。ウィードが残っているところではわずかながらもアタリがあり、そこでひたすら粘って38cmをゲット。以降アタリが数回あったもののヒットには至らず、再び雨が降ってきたため終了しました。
年内はあと数回しか釣りをする機会がありませんが、完全無反応になるまで可能な限り挑戦したいと思います。



本日のタックル
a)CombatStickTactics TCSS-70L The"FortuneBlue"+TDAegis 2506+Darm 6lb(LightRig)
b)CombatStickTactics TCSC-70HD The"Explosion"+TD-Z 103ML TypeR++Darm 16lb(TX)
c)CombatStickTactics TCSC-74X TR・FR+TD-Z BBS L+Darm 20lb(RubberJig/FastMoving)
本日の釣果
38cm(b+KickerBug3.5"(#08)+TX3/8oz)