dyson DC61 motorhead

parupu2015-05-16

(ASIN:B00EY8ZDGA)
自分の部屋や車を掃除するときには、今は亡きSANYOのハンディクリーナーを使っていましたが、もっと強力な掃除機が欲しいと常々思っていたところ、ネットでの広告でこれを見かけたので購入してみました。
「ブオォーー」って感じの従来の掃除機とは違い、「シュイーーーン!」といった高速回転音でホコリやゴミを強力に吸い取っていきます。ちなみに付属のモーターヘッドブラシを使って畳やふとんを掃除してみると、短時間吸引しただけにもかかわらずとんでもない量の細かいゴミが本体内に溜まりましたよw
ゴミを捨てる際に本体内に溜まったホコリをとるのがかなり難儀ですが、強力な吸引力による清掃能力はかなりすごいのではと思います。

DYSON DC61motorhead DC61MH

DYSON DC61motorhead DC61MH