再びO榑川

友人NDと再びO榑川へ行ってきました。
前日と同じく真夏の炎天下で状況も同じ。なので昨日行けなかった上流部の木の多い場所へ。
こちらは川幅が狭くて水質もかなり悪く、数回投げるだけでラインが汚れてしまいますが、さすがに日陰が多いため魚の反応は下流部よりかなり良く、私とNDともに小バスながらもある程度の数をゲット。流れ込み付近では40cmクラスを掛けましたが、惜しくもバラシ。
陽が沈んだ頃に下流に移動。トップや巻きものを投げ倒しますがバスはゲットできず、代わりにズーナマをゲットし、真っ暗になったところで終了。
帰りの堤防沿いでは釣りの準備をしているような感じの車を何台も見かけました。もしかしたらこのフィールドの本番は夜なのでしょうか。



本日のタックル
a)PoseidonSaltySensation PSSS-84T+'09Emeraldas 2506+PEFinesseStage 0.8号+DARM 6lb(FinesseWorm)
b)CombatStickTactics TCSC-72X+TDZillion PESpecial 100HL+PECoverStage 3.0号(TX/TopWater)
本日の釣果
約15cm(a+2"YamaSenko(J042)+JH1/16)
約18cm(a+3.5"KutTail(343)+ネコ1/64)
約13,25cm(a+3.5"KutTail(343)+NSネコ)
約23cm(a+3.5"KutTail(J042)+NS)
約13,25cm(a+4"KutTail(342)+NS)
ナマズ約30cm(b+D-ZoneFrySW(#01))