Cherry設定ファイル更新

parupu2008-05-05

Cherry設定ファイルを久々に更新いたしました。
http://parupu.chu.jp/cherry/


まずSC-8820用。「SC-8820(GS)用」に名前を変更し、他のGS音源でも使えることをアピール。ちなみに中身はテンプレート以外変わっておりません(w


もうひとつXG用ですが、以前MU2000をちょっとだけ使ったときにいろいろと不具合を認識しておりましたので、それらを実機で検証して直しました。
名前も「MU2000(XG)用」に変更し、標準のXG用定義ファイルを上書きしない仕様に改めました。
具体的には、マスターEQとインサーションエフェクトとADインプット関係のVCCの不具合の修正とVCC整理によるVCC番号の変更、そして上書きしない仕様にしたためMIDI Module番号の変更をしております。


VCCの不具合はかなり致命的なのですが、不具合報告がないのはもちろんダウンロードも少なく、この定義ファイルを使っている人はほとんどいないと思われます。結局自己満足なわけで(w