コメント&リクエストありがとうございます

>初めてお邪魔しました、レトロゲーム最高!!ファンタジーゾーンのショップなんて作って頂けると嬉しいです
どうもいらっしゃいませ〜☆
最近のゲームにはさっぱり興味がわきません。やっぱりレトロゲームが最高です(^^


リクエストの曲も餅楽(YAMAHA MOTIF-RACK)でサクっと作ってみました。HPに掲載しましたのでどうぞ。


トップページはこちらから。
聞けない場合は直で。


今回初めてDominoを使って作りました。簡単な曲なのでちょうど良い練習になりました(^^

Domino用のファイルはこちら。
http://members.sakuratan.com/parupu/2007/20070701/fanta-sp.dms
なお、Dominoで表示させるには、以下の定義ファイルが必要です。(右クリック-「対象をファイルに保存」でダウンロードし、Dominoの「Module」フォルダ内に置いてください。)
http://members.sakuratan.com/parupu/2007/20070527/motif-rack.xml
定義ファイルはほぼ完成していますので、こちらもそのうちHPにアップしようかと思います。