フィッシングショーOSAKA2007

parupu2007-02-03

フィッシングショーOSAKA2007に、去年に引き続き行ってきました。

道中雪が降る可能性があったので、今年は冬の装備をしている私の車で大阪へ行きました。昼過ぎくらいに会場であるインテックス大阪に到着し、広い広い会場内をうろうろと。ちなみにインテックス大阪では各種同人イベントも開催されているようです(^^
しばらくしてからdepsのブースへいき、昨年ガイドをしていただいたMBLOW松下氏のセミナーを拝聴しました。松下氏は大変緊張されていて、途中で奥村和正氏が助けに出てきてインタビュー形式になっていました(^^
depsからはサイドワインダーの新製品としてグラスロッドがでるようです。ダイワの新製品TD ZILLION 100P-CCと組み合わせて使ってみたいですねぇ。両方ともぜひ欲しいところです(^^

そのほかあれこれと見て回ったり即売会場でルアーを買ったりして、夕方前に会場を脱出。睡魔と戦いながら名古屋に帰りました(^^;