web拍手のコメントより

>ASO?!なんかBGMが出てこないn(ぅぁn…
ゲーム自体はそこそこメジャーのような気がしますが、BGMはあまり印象に残らないものばかりなので仕方がないですよね(何


>A・S・O?使える装備があまり無かったSTGの記憶が(^^;
使えない装備というとオクトアーマーとかパラライザーアーマーとかでしょうか。でもエキスパートほど使えない装備をお遊びで使ってプレイしていましたねぇ。そのほか「1面のボスはファイヤーアーマーではなくキャノンアーマーで倒す」とか、いわゆる「通」なプレイが私の周りでは流行っていました(^^


>うわぁぃASOですかぁ…ごめんなさいBGMが出てきませんっ(・ω・;
1面の曲以外はCDで聞くまで知りませんでした(ぉ


>移植ってFCでしたっけ?なつかしぃですねぇ(*´ω`*)
移植はたぶんFCだけではないかと思います。「オレたちゲーセン族」で完全移植版が発売されないか期待しているのですが(^^