web拍手のコメントより

コメントありがとうでつ〜


>ミ☆『新曲』キターw―――ヽ(゜∀゜)ノ―――☆ミ(マテ
>久しぶり?の新曲ですねっ♪お待ちしておりました(何?
新たな曲をなかなかアップできなくてほんとスイマセン。この曲はM3で出すCD用に作っていたのでホームページで公開するかどうか迷っていましたが、いろいろ考えた末に公開することにしました。これからCD用に作った曲もすべて公開していきますのでよろしければ聞いてやって下さい。


>新曲は『レイストーム』ですかぁ♪いいですねぇ(●´ω`●)
レイストームはほんと良い曲ばかり。1996年発売なのでレトロゲームかどうかは微妙なところですが気にしないで下さい(^^;


>あぁ・・・折角の新曲が短いっ・・・(でも良い曲ですねっ☆
そうですね、短いけれどカッコ良い曲ですよね。他のレイストームの曲は長い上に難易度が超高いので、この曲くらいしか作ることができないという話も(ぉ