第4回 星の子☆お花見会

parupu2005-04-09

鎌倉にて第4回 星の子☆お花見会が開催されました。
詳細は某ミルキーな方がレポートしてくれると思いますので、わたくしの目線で当日のことを箇条書きに(ぉ

  • 新横浜から横浜線京浜東北線東海道線横須賀線と乗り継ぎ、鎌倉着は9:30頃。
  • 駅のコインロッカーにPCなどの荷物を預け、軽くなったところで集合場所の時計台へ。
  • メンバーが集まる前に主催ビトk笛さんらとともに東急へ買い出し。ついでに昼飯のマックも買う。
  • 10:30ごろ時計台を出発。今回は一番近いルートで源氏山へ。道中a殿下らと話しながら会場へ向かう。
  • 先発隊のmじんさんiデビルさんの待つ現場へ到着。例年通り桜は咲いてない。それもそのはず、現場にある木はもみじの木らしい。花見4回目にして衝撃の事実発覚(w
  • 花見開始。mじんさんjoたんらおなじみのメンバーでアニメとかレトゲーとかで談義。
  • 遅れてpガさんが到着。新刊の通販をお願いしようかと思っていましたが、先回りして持ってきてくれました。気を遣っていただきまして本当に感謝です。
  • そして予定していた某企画の打ち合わせ。目の前で絵をすらすら画くpガさん、すごいにょ。おかげで内容はほぼ決定。
  • pガさんとさらにt4号さんk長さんを交えて同人関係の歴史話で盛り上がる。
  • 終盤に差し掛かかったところでhmさんaさんnaくんがやって来きたのでご挨拶。
  • yuさんは恒例のガケ登り。iデビルさんはコケて擦り傷を負う。子供みたいだ(w
  • つつがなく終了し、銭洗弁財天回りで下山、時計台の前で5時くらいに解散。
  • mじんさんpiさんと駅横のホテルへ。今回も狭い一人部屋で一泊。
  • 小町通り付近で食事をする店を三人で探すがなかなか決まらず、k笛さんhmさんらと合流して駅前方面の居酒屋で食事。piさんは体調不良のため途中退席。
  • hmさんの帰宅時間が近づいたので解散。mじんさんとホテルに向かうが、ホテルの前ではライブの真っ最中で入りにくい。せっかくなので最後まで聞く。
  • 別部屋のmじんさんpiさんにあいさつし、速攻で風呂に入り仮眠。
  • 2430に起きてネットラジオのチャットに参加。PHSの電池切れのため2645くらいに退席。来月の接続料金の請求が怖い。
  • 翌日の鎌倉観光に備えて寝る。1日目終了。