LF(ニッポン放送)だいすき

私はニッポン放送が好きだ。
朝は森永卓郎の声で起き、仕事帰りの車の中ではショウアップナイターストライクを聞き、夜は知ってる?24時を聞きながら寝る。昼間は電波が弱くて聞くことができないが、テレビを見ているとき以外はだいたいニッポン放送を聞いている。


そのニッポン放送ホリエモンとかいう訳のわからん人物に苦しめられているわけですよ。ヤシの素性は今までの雑誌等での発言からわかるとおり、非常に利己的で危険なオサーンであります。このまま話が進んでしまったらほんとにニッポン放送の存在が危ないです。
今日の裁判所からの仮処分でますます苦境に立たされてしまい、ライブドアと交渉するなんていう話も出てきていますが、そんなことはする必要ありません!フジはどんな手を使ってでもニッポン放送を守っていただきたい!
今回の件のようにライブドアが正しくて、フジやニッポン放送が世間的におかしいと思えることをしたとしても、私はフジやニッポン放送を支持します。だって好きなんだからしかたがないじゃん(笑)


いつも亀淵社長が渋い表情でテレビに出ているのを見るとほんとに心苦しい。そんな亀淵社長の若かりしころの声を。

http://members.sakuratan.com/parupu/2005/20050312/kamebuti.mp3