2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログに移行

2004年7月から14年半の長きにわたり書いてきた「はてなダイアリー」の日記(http://d.hatena.ne.jp/parupu/)ですが、「はてなダイアリー」の終了に伴ってこちらの「はてなブログ」に移行いたしました。 「はてなダイアリー」の過去記事にアクセスした場合でも…

初釣り

今年の初釣りに琵琶湖湖東某漁港へ友人NDと行ってきました。現場周辺は例年と違って全く雪がありません。 アタリがときどきあってもなかなかかかりませんでしたが、粘りに粘って超小型のバスをNDが2匹と私が1匹ゲット。初バスをゲットできたいへん良かったで…

17モアザン 2510PE-H

今年モデルチェンジされる予定のセルテートとともにモデルチェンジされるということなのか、以前よりはかなり安くなっていたので、「紅牙EX 2508RPE-H」(http://d.hatena.ne.jp/parupu/20180304)を下取りに出して買ってみましたよ。 DAIWA 17morethan 2510PE…

あけましておめでとうございます

平成最後の大みそかは新しく買ったBDレコーダーの設置をし、片付けや掃除で右往左往してました。家族で夕食のあとは紅白を見てました。ユーミンにはびっくりしました。桑田佳祐のパフォーマンスは最高でありました。 そんなこんなで2018年は良い気分で年を越…