2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

運転免許証更新

今回も優良講習。 前回はビデオを見るだけの講習でしたが、今回は講師による30分の講習でした。これからも常に安全運転しますよ。

ザナドゥ サウンド コレクション

7月に『古代祐三「Early Collection BOX」』というCDが発売されるということです。アクトレイザーやミスティーブルーなどなどや、ベーマガに掲載された伝説のプログラムの曲も収録されるようなので予約させていただきました。 https://www.akihabara-beep.co…

小バス1匹

午後から湖東某所へ行ってきました。 風が強くて寒く、さらに雨が断続的に降ってきてかなり厳しい状況。反応は非常に少なく、夜まで粘りましたが巨ギル2匹と小バス1匹の貧果でした。 本日のタックル a)RawDealer R607RR TheTrickster+MillionaireSW 103L+Dar…

ソフィアの純愛

その昔「ソフィアの純愛」というラジオ番組がありまして、パーソナリティーであるPSのゲーム「みつめてナイト」のヒロイン・ソフィア(小西寛子)がボソボソとしゃべる不思議な感じが大好きでした。 いろいろですが応援しています。

ONKYO SE-U55SXを戻す

昨年末にオーディオインターフェイス「CREATIVE USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2」を購入して使用しておりますが(http://d.hatena.ne.jp/parupu/20171217)、ヘッドホン端子からの音がどうしても気に入らないので、それまで使っていた「ONKYO …