2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デカいのバラす

琵琶湖へ午後から行ってきました。 まずはいつもの湖北某所へ様子を見に行きましたが、ウィードも無く生命感も感じられないため早々に湖東某所へ移動。 夕方前にポイントに着き、風が強いためクランクを引き倒していると強烈なアタリ。TR・FRのパワーで強引に…

ハスギル

琵琶湖湖東某所へ午後から行ってきました。 岸から見える水中はコアユとそれを追うバスでにぎやかな感じ。しかしバスはヒットせず、クランクにはハスが、ライトリグにはギルがヒット。暗くなるまで粘りましたがバスは釣れませんでした。 本日のタックル a)Co…

大名古屋

出張会議のため名古屋駅周辺某所に行ってきました。名古屋駅には電車の乗り換えのためときどき来ますが、駅の外へ出て周辺を見るのは久しぶりで、いろいろなところが変わっていて驚きました。 会議が済んだ後は新しくなった大名古屋ビルヂングにある飲食店で…

GW終了

その昔同人活動らしきことをしていた頃、コメットさん☆を通じて知り合った方とよくメイド喫茶に打ち合わせと称して行っていたことがあったのですが、その方の奥さまから「メイドのことだったらとにかく『エマ』を読みなさい!」とことあるごとに熱弁されてい…

初バスゲット

琵琶湖南湖へマスターと行ってきました。 東からの風が強くてあっという間に西へ流されます。アタリは非常に少なく、午前中はポイントを転々とし移動を繰り返します。 午後からはアタリがあったポイントのうちの一つに絞って集中的に攻め、マスターは40アッ…

NAMCO ARCADE SOUND DIGITAL COLLECTION Vol.2

(2017/03/29発売 ASIN:B06WP9QPYG) 昨年末に発売された「Vol.1」(http://d.hatena.ne.jp/parupu/20161204)に続いての発売です。「Vol.1」と同じく現役でプレイしたことがないタイトルがほとんどですが、アレンジ曲がまったく入っていない構成は「Vol.1」同様…