2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雅-MIYAVI- SAMURAI SESSIONS vol.1(初回限定盤)(DVD付)

(2012/11/14発売 ASIN:B0097D0KBA) きっかけは忘れてしまいましたが、2の「STRONG」や1の「GANRYU」をyoutubeでいつのまにか聞くようになったため、そのほかの曲も聞きたいと思いDVD付きのCDを購入しました。 ほぼ雅のギターとBOBOのドラムだけの構成なのに…

ド祭り

近くの郊外型ショッピングセンターに買い物に行ったところ、ミスドで100円祭りを開催していたので、長い列に並んで家に居る子供達の分も含めて約1,500円分買ってきました。 ところが子供達も同じようにミスドで100円ドーナツを買ってきていたため、私の買っ…

Roland Fantom-XR Sample Tools Expansion用定義ファイル

Dominoの定義ファイル「Roland Fantom-XR Sample Tools Expansion(パフォーマンスモード)用定義ファイル」を公開いたしました。 また、Fantom-XR SampleToolsExpansionと近い構成のパラメータを持つFantom-XR/X AudioTrackExpansion/X/Xa/S88/Sの定義ファイ…

プラズマクラスター

当方の部屋は1Fにあって防犯上窓を長時間開けておくことが出来ず、ほこりがとても溜まりやすいのでそれを少しでも解消するために購入しました。 加湿空気清浄機 SHARP KC-B50-B (ISBN:B0090E6QB4) しかし思ったより大きく、狭い当方の部屋にはすこし邪魔にな…

車買換

以前の車を購入してから9年が経ち、車検の時期が来てしまったので、昨年末に車を買い換えました。今回は以前のハッチバックタイプの車とは違ってワゴンタイプの車にしました。さらに前の車には無かったカーナビを付けてちょっと贅沢をしました。前の車と同じ…

細江慎治 WORKS VOL.1 〜ドラゴンスピリット〜

(2012/10/28発売 ASIN:B0097FIGK0) タイトルにもなっている「ドラゴンスピリット」はわりとどうでもよく(コラ)、2枚目に収録されている「アサルト」がとにかく良いです。 「アサルト」の曲は1988年に発売の「ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.3」に収録されてい…