2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフジャケット

E.G.インフレータブルジャケットタイプ2 12月にYahoo!ショッピングで購入した分のポイントが大量付与wされていたので購入しました。 以前のライフジャケットはいわゆる汎用品な感じだったので、このタイプの方がやはりバスフィッシングには似合う気がします。…

西玲子 雨あがりの鎮守さま

先般牧れいサマの曲を目当てで購入したオムニバスCD「喫茶ロック エキスポ アンド ソフトロック編」に、西玲子の「誰かが何処かで笛を吹く」という良曲が収録されています。この曲のオリジナルはシングル「雨あがりの鎮守さま」のB面に収録されているというこ…

牧れい 悲しい女の子・帰りたくないの

「牧れい」名義のシングルをなんとか2枚とも入手できました。 「牧麗子」名義のシングルはとにかく価格が高沸しますが、こちらの「牧れい」名義のシングル2枚は割と安価で止まりました。もしかしたらレトロ歌謡マニアにとっては「マドモアゼル・フィフィ」と…

メバリングタックル

メバリング用に買ったシマノのリールでは痛い目にあいましたが、ようやくロッド・リールともに満足なメバリングタックルを入手することができました。 Megabass 礁楽 SLM-74UL (ASIN:B001GTK99Q) DAIWA 月下美人 2004 (ASIN:B001JL7T76) 礁楽SLM-74ULはなん…

牧れいサマから学ぶ昭和歌謡

牧れいサマの楽曲のレコードを各種オクやいろいろな実店舗で探していますが、レアなためか実店舗では全く無く、各種オクでもなかなか出品されないばかりか、出品されても値がとんでもなく高沸してなかなか入手できません。そんなわけで比較的安易に入手できる…