2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BD/HDDレコーダー DIGA DMR-BW730

(2008/09/01発売 ASIN:B001EUKR44) この秋に発売されたDIGAの中では下位のモデルですが、上位のモデルとはHDDの容量以外の基本性能はほぼ同じなので、とりあえずこれで十分かと思います。HL(5.5倍)モードの画質も特に気になりません。これでアナログ映像ライ…

YAMAHA RZ250

もうすぐやってくるBDプレイヤーをアクオスにつなぐためのHDMIケーブルを買いに近くの電化量販店に逝ったところ、偶然にも昔のバイク仲間KJに遭遇。かなり久しぶりなので話がはずむ。いろいろと話をしていると、話題は私が昔に乗っていたバイク・YAMAHA RZ25…

BDプレイヤー発注

BDプレイヤーを今日発注しました。 さんざん迷いましたが、リンク機能やメーカーにこだわらず、最も無難なものを選択しました。 早く来ないかな♪

長浜大突堤

3連休の中日。久しぶりに琵琶湖長浜大突堤へ逝ってきました。 晴天な上に強風で非常に釣りにくい中、カットテールのスプリットで子バスながら4匹の釣果。長浜もまだまだ健在だ。 写真は国家権力(水上警察)の船に曳航される謎のヨット。

美郷あき here I am

(2009/09/10発売 ASIN:B001BXTOK2) かわいい話声とはうらはらなアダルトな容姿と歌声に萌えw 4曲目の「sad rain (album ver.)」の個々の音色が途切れたり急に大きくなったりでなにか変ではないか?

期待はずれ

例によって琵琶湖南湖へ。天気は曇りでいい感じ。 釣りはじめてしばらくしてシャロークランクに子バスがヒット。これは今日は期待できるかな、と思ったら子バスが数匹釣れただけで、昼からはほぼノーバイト・・・ このところまったく不調続きだなあ。 写真は…