2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江由衣 Darling

(2008/01/30発売 ASIN:B000ZUQKGS) ユイエルハアハア

ソニータイマー発動

PC

ハードディスクのエラーが出たり、いきなり電源が落ちたり、去年からかなり怪しい挙動をしていたVAIO(HX63B7)が、本日午後ついに起動しなくなってしまいました。 このPCを購入したのは2007年1月21日。ほぼ3年での発動ですよ(--; すぐに修理に出しましたが、…

20数年来の謎・・・「THE VENTURES ON STAGE」

写真は1965年にアメリカで発売され、日本においては1977年に発売されたベンチャーズのライブアルバム「THE VENTURES ON STAGE」のレコードで、A面は日本での公演の録音、B面はイギリスとアメリカでの公演での録音、とライナーには記載されています。 このレ…

朝マックラップ

食べてみました朝マックラップ。 やはり絶対的な「量」が少ないです(^^

たまごダブルマック

期間限定ですが特に目新しさもないので通常メニューにしてしまえばいいのにと思います。 マックラップはクーポンを使うと大幅に安くなるのでダウンロードして利用しましょう。

PS2一式購入

昨年末くらいにPS一式を購入したので箱から出してみました。 「3」ではなく新型の「2」です。 この時代にあえて「2」です。 ACアダプタが無くスッキリ接続できます。 色は連邦の白いヤツです。 小さくてキレイです。 以前のが黒くて大きかったので、小さくて…

年末年始小まとめ

・大掃除と称して部屋を片づける。部屋の隅に山のようにたまった荷物や郵便物を片っ端から開封していくが、もう部屋のラック類にはおさまり切れず、本やCDやDVDや小物大物が部屋の隅に再び山積みされる。仕方がないので押入にそのまま突っ込んで大掃除終了。…

朝マック新メニュー

いつものように朝マックに逝ったところ、いつもの萌え声のお姉さんから新しいクーポンをいただき、そこに朝マック新メニューのベーコンレタス・エッグとサラダマリネのマックラップが載っていました。通常メニューにあるチキンシーザーも朝マックで販売され…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 今年の目標は、とりあえずCDが出したい。仕事が忙しくでなかなか時間がありませんが、なんとかして出したいと思っております(^^