2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26大阪オフ その3

別れを惜しみつつ「恵」の前で解散し、ラジオ組は柊家へ、2次会組と帰宅組は新大阪駅へ向かいました。駅でラすかるさんとさとるくん。さんとお別れして、殿下、Jokerさん、みそじんさん、pikupikuさんと私の5人で大阪駅は梅田の2次会会場へ。店の前でちのに…

2/26大阪オフ その2

普段見ない関西の電車に萌えながら新大阪駅に到着。ところが集合場所のファーストキッチンがあるはずの場所がロッテリアに変わってしまっていることが判明・・・ でもみそじんさん、pikupikuさん、さとるくん。さん、あらきけやき殿下とは難なく合流。ラすか…

2/26大阪オフ その1

いつもお世話になっている柊屋さんのオフ会に参加するため、ボケとツッコミが支配する街・大阪へ行ってきました☆ メインはお好み焼き屋「恵」でのオフですが、その前に柊さんたちと神戸のメイドカフェ「KANON」に行く予定になっています。 大阪までは風笛さ…

私は頑張ったのでしょうか?

実地訓練もなんとか終わり、しばらくは平穏に過ごせるようだ。

typeHXインプレ1

PCを新しくしたものの忙しくてネットをブラウズするくらいで、PCの機能やソフトをほとんどいぢっていなかったためいろいろ試し中。まずはTV機能だが、店頭で液晶テレビやいろいろなPCのデモを見て感じていたとおり、画質がヒドすぎてはっきり言って見るに耐…

最後のXG音源

久しぶりに近くのハードオフを巡回したところ、HelloMusic!1000が31,500円で売られているのを発見。もちろん中にはMU1000が同梱されている。箱説付きだがアダプターは社外品。 買ってもいいような気もするが、この値段は安いのか、それとも安くないのか?

研修終了

恥ずかしながら帰って参りました。((C)横井庄一) しかし来週は実地訓練。 まだまだ鬱が続く・・・2/26は大阪行き。はやくお好み焼き食べたし。

きやすめ

ようやくメタルラックに耐震対策を施しました。前々から地震があるたびに気になっていたのでようやくといったところ。 ただし耐震対策といっても柱に金具で半固定しただけ。なのでほんとに気休め程度。 明日の夕方からはまた研修所に収監。鬱・・・夜は某所…

・・・

一時帰宅。日曜の夕方までは自由の身である。 研修も思っていたよりは厳しくなくてぼちぼちといったところ。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

下でも書いたとおり月曜からしばらくの間研修に逝ってきます。厳しい研修であることが予想されるので鬱で鬱で氏にそうでつ。 平日はレスできませんのでよろしく。