2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

憂さ晴らし

先日受けた試験は残念ながら通過してしまいまして、これから研修&実地訓練と続いていくわけで・・・余暇があっても何も手につかない状態が続いております。 そこで買い物で散財して憂さ晴らしですよ。大きな書店がオープンしたので、買おうと思っていたいろ…

Hi-MD

ついに(やっと)発売になるようです、据え置き型Hi-MDプレイヤー。http://www.jp.onkyo.com/more_emotion/intec275/md133.htmって、SONYじゃないのかよ(w

バイーオ その2

さら快適にしようとメモリ系のレジストリをいじっていたら起動しなくなってしまいました。以前のVAIOでは同じことをしてもうまくいっていたんですけど・・・ セーフモードで起動してレジストリを戻してみてもエラーが頻発して、起動するごとにチェックディス…

バイーオ

VAIO typeHXが我が部屋にやってきました。 Pentium4 3.4GHz/512MB/250G/DVD2層記録対応など、今まで使っていたVAIO(Celeron650MHz/128MB/20G/内蔵ドライブ無し)より5倍速い高速回転マシーン。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-HX63/ ソフトやMIDIド…

フタコイ

今日の「垣花正のHOT'n HOTお気に入りに追加」は秋葉原から中継。 その中でクールKが、とある店の前の看板に書いてあった「双恋」を「マタコイ(又恋)」と読んだ。 ちょっとワラタ。

・・・

あかん。やばい。なんかやる気が起きん。 12月くらいからずっと気が張っていたのでその反動か・・・

・・・

ひとまず試験が終わりホッとひといき。少しだけこころに余裕。 今年に入ってからほとんどMIDI関係を触っていないのでリハビリでもしようかな。

鬱→鶴光→ウマー

今週末に職場でのある面接試験を控えていて、連休だというのになんかゆくっり休めてない。プレッシャーからか胃の調子もあまり良くない。あー早く過ぎ去ってくれないか。 今日は以前の日記に書いたとおり笑福亭鶴光師匠の落語を聞いてきました。 200人しか入…

新年

あけましておめでとうございます。 いつも見ていただきましてほんとに感謝です(^^ 今年もひとつよろしくお願いします〜今年は去年出せなかったCDを出せたらいいなあ。らぬ師匠や笛タソのCDのような曲数は絶対できっこないので、ナオキさんのCDのような2・3曲…