2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日発売

本日発売のPS2用ゲーム「解決!オサバキーナ」 プレイする気もないのに購入。 そのへんはきっちり裁かれたい(何

まだイントロ

ドラムとベースを入れてみた。 http://parupu.chu.jp/tmp/ks01.mp3

君スマ

先日のオフ会で風笛さんと「君にスマイルは原点だよなぁ」などと話していたので打ち込み開始。 関係ないけど「君にスマイル」と「トゥインクル☆スター」のシングルはいまだ未開封のまま保存してあったりします(^^ http://parupu.chu.jp/tmp/ks00.mp3

○菱

今日東京フレンドパークIIを見ていたら、最後のダーツの目玉商品がパジェ○じゃなくなっていた! 「パ○ェロ!○ジェロ!」のかけ声ももちろん無い。 お約束なイベントがなくなるというのはとても残念なものです(謎)

少しづつ

ちょっとづづサイト更新してます。今日はゲーム曲のタイトルを並べてみたけど、MP3はまだ用意できてません。MP3は新たに録り直しして公開しようとしてますが、全部で70曲近くあるので録音するだけでも大変、さらに音量調整してIDタグ付けてエンコードとなる…

第1回ニコぱオフ

第1回ニコぱオフに行ってきました〜 ぱるぷになってから初めてのオフ会なので、ほんのすこしだけ緊張しつつ聖地秋葉原へ。 途中風笛さんと「メイド喫茶に行きたいよね〜」などとメールを交わしつつ会場に到着すると、おなじみの面々がすでに待っていました…

とりあえず

サイトを開設して何の動きも無いようでは面白くないので、耳コピ途中の曲でもアップしてごまかしてみます(^^みつめてナイトより「ダイアリー」 現在のことろ1/4が採譜済み、大半がへたくそピアノのリアルタイム入力(大嘘)http://parupu.chu.jp/tmp/diary.m…

はじめました

というわけでどうぞよろしくお願いします。